ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

冬はラーメンが食べたい

二郎系に入店できないテンチョです。


⛄冬は温もりを求めてついついラーメン屋さんに行きたくなります。


🌸春は暖かくなってきたのが嬉しくてついついラーメン。
🌻夏は暑くて夏バテしないよう気合を入れるためにもついついラーメン。
🌰秋は食欲の秋で寂しい雰囲気を吹き飛ばす意味でもついついラーメン。

皆さんもだいたいこんな感じのローテーションですよね?


うん!




いつもいくラーメン屋さんのらーめんの値段が昨日から790円→830円になってました。
それはそうですよね。




以上ラーメンブログでした。
いつもは違います。