ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

やっと晴天

テンチョです。


晴れだぁ~♪
メンテナンスしようかと思ったけどそれどころじゃないぞー!

久しぶりのライドなのでサイクリングロードは避け、軽めの街走りです。



8:30起床っ!
諸々用意して9:30出発。
昨日オイルアップは済ませてある。


溜池山王を目指すでござる!


片道13㎞なかなかの猛暑だが気持ちよく走れるぅ♪


新宿まで7㎞ほどで到着し、友達と待ち合わせて一緒に午前練習です。

2台ともビアンキはちょっと気持ち悪いですね。
どうもビアンキはテンチョの趣味とは異なりますが、チェレステカラー(前方の自転車のカラー)でないだけましかな。




新宿から20分ほどゆっくり走って到着。
日枝神社。
初めて見たけど渋い鳥居ですねぇ。




おー鳥居とは違い結構派手。





中は撮影しませんでした。
菊花紋章が多くて趣味じゃない感じです。
右派ではないので。
かといって左派でもない。




奥に進むとキレイな朱紅の鳥居が。
異世界に迷いこんだ気分でした。
数枚貼り付けます。

所々傷んでいる。






周囲を回ってみると茶屋が。





更に白とグレーのどでかい鳥居もあり、アピールがエグいっ!




弁慶橋を眺めながら少し休憩して羊羮をパクリ。



暫く一緒に走り、四谷で別れ帰路につきしました。
12:30帰宅。
お腹は空いてなかったのと、頭痛が酷かったのでシャワーを浴びて昼寝しました。


15:00ころ目覚めるとまだ少し頭痛。


気付いてなかったけど、洗濯機回して干して外出してくれたようです。
ありがたい。

・・・絶対わざとでしょ!
いや、急いでいたんだ。きっとそうだ。
それにしては裏返しにキレイに干したもんだね🎵



以上です。