ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

休日出勤て身が入らない

テンチョです。


休日出勤はなるべく早く帰りたいので、かなりやっつけ仕事になっちゃいます。


店舗に行くでもなく、接客するでもない状態だと更にそういう心理に陥ります。


あまり行かないような場所に行ったときなどは、帰りにあそこに寄ろうかな~♪なんてそっちばっか考えちゃって。

千葉市って千葉県に入ってから結構距離ありますよね。


その間に本八幡、市川、船橋、津田沼などなど降りたい駅は沢山あります。


帰りの電車で見事に居眠りしてしまって、気が付いたら東京駅まで来てしまった。


電車を降りようとドアに駆け寄ると

プシューキンコーンキンコーン

ドアが目の前で閉まりました。

『し、しまったぁー!!!』

と、駄洒落を心のなかにしまいこんで新橋から帰りましたとさ。



以上です。