ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

ダラダラするつもりが

テンチョです。


昨日の投稿の通り朝にお客様の自宅にAmazonプライムを行った後、家に帰る途中でMy broから連絡が入りました。



どうやら三軒茶屋で餃子を食べるので来ないか?との内容です。

メンツを聞くと父親と母親も一緒のようです。


両親の家に住み、母親の車を駆り、王様のように振る舞って、両親の金で飯を食う。


なんたるドラ息子なのだろう。


一口食べてから撮影してないことに気付いたので、遠目からでお願いします(笑)



帰って大好きなコーヒーとお初のスイーツをいただきました。

なかなか上手に淹れられました。



本格的な衣替えでもしますかね。


以上です。