ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

休日配送

テンチョです。


昨日、店舗では常連さんですがテンチョははじめましてのお客様が来店されました。


数点お求めいただいたうちの1点のシャツの在庫がありませんでした。


10/18に使いたいとのことで、配送では間に合わなく、私が本日他店よりピックアップし、ご自宅に届けました。

休日なのにね。


本来やらないことですが、今回選んだコーディネートでシャツが肝だったので、シャツがないと成り立たなかったので仕方なし。


雨だったので車で出掛けました。

モンエナ ヴァレンティーノ・ロッシの特別バージョンでchillタイム。


天気よかったら勿体ないけど、雨だと家でダラダラするだけだから別に損した感無いもんです。


さーて帰ってダラダラしますか。



以上です。