ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

全然走れない日だった

テンチョです。


気温のせいだろうか。
自転車30kmくらい走らせたのですが、全然速く走れない。


体調も悪くないし久々というわけでもなかったけど、山手通りから井の頭通りで代々木公園を登りきり、緑の多い平坦から原宿から表参道を下りて行って、青山を駆け上る一連のアップダウンがぜんぜんスピードに乗れない。


他のスポーツ自転車にばんばん置いていかれる。


いつもと違うのは服装くらいだろうか。




そしてこうして昼飯前に食べて、運動しているのに太るんだよね。




あ、そうそうドライブレコーダーとして中華製のアクションカムを取りつけました。
マウント位置はセット内容の中のパイプマウントではハンドル上部にクランプできなかったので、こんな位置に。




致し方なし。
それにしても暫く乗ると曇ってきちゃうんです。
小さな通気口でも開けてやろうかしら。



マウント位置は改めて考えます。

今度動画をアップしてみようかな。

どうやってやるんだろ?

YouTubeでリンク貼りつけしかないのでしょうかねぇ。


とりあえず中身見てみないと。

恥ずかしいシーンがあるかもだしね。



以上です。