ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

やってみたいこと

テンチョです。


今回は完全に願望というか妄想というか。
ここ行ってみたい。

自転車でホテルの部屋に入れるなんていいじゃないか。
サイクル(チェック)イン、サイクル(チェック)アウトって斬新。

2泊くらいはしないと勿体ないかもしれませんね。
中一日はたっぷりと時間を忘れて楽しむ日を作るとすると少なくとも2泊3日。
三連休かぁ。
今月はシフト決めてしまっているし無理だな。



23区内の面白スポットを巡ることもやってみたいんですよね。


半分以上自転車blogになりつつありますが、アパレルのことでもやりたい企画が小さいながらいくつかあります。

ただしちょっとしたコネと取材をしなければならない為、こちらはゆっくりと進めていくことにします。


今日は今日とてまた千葉に出張って行かなくてはならない。


それはそれで千葉方面で今日こそはいきたい場所がある為(まったくもって個人的な趣味)、楽しみにしているのではあるのですが。。。




あとは会社の仲間と集まって大勢で飲み会やりたいです。
ホントみんなで集まってないなぁ。
テンチョは酒飲めないですが飲み会は大好きなんです。


会社のクリスマスパーティーも皆嫌がっていますが私は大好き(今年も無理ですが)。
自由参加にしてほしいと思っているんですよね。
楽しめない人と一緒に過ごしても楽しくはないですしね。



あああああ、理想や夢ばかり追いかけていても虚しくなってきました。
いつか実現しますよ。
勿論ご報告いたします。



以上です。