ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

我が家にトレーニングマシンがやってきた

テンチョです。


昨日届いた固定ローラーを本日実装してみました。

騒音が部屋の中でいかほどか分からなかったので、とりあえずベランダで40分回してみました。


固定ローラーはガッシリシしていてそれなりに安定しています。


本来は家の中に持ち込む予定です。

音はそれなりですが、マット敷いて誰もいなければ迷惑にはなりそうにありません。



しかしこのローラー台、使ってみて分かったんですがなかなか辛い。

外走るのとは訳が違います。


外気温8℃でも半袖で汗が滴り落ちます。

室内だと相当暑くなりそうです。


風の抵抗がない代わりに風を受けられないのは、身体の冷却ができないのでしょう。


これで寒くて億劫な日も手軽に室内で漕げます。



以上です。