ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

バラ完やるぜ!②

テンチョです。


今回はフレームを組み上げていくにあたって、ヘッドチューブ周りのチェックをしてみました。
ヘッドパーツを外して元に戻すだけですが動画に収めて編集してみました。


動画撮影ってホント大変なんだなぁ~っと実感しました。
素人のテンチョでも30分で終わることが、1時間半くらいかかりました。


画角を変えて撮影して確認して、フレームアウトしていたらもう一度同じ工程を踏むことになります。

FUJI 1.3 ROUBAIX (フジ ルーベ) フレーム購入につきチェックしてみました


大変だった動画撮影&編集。





以上です。