ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

サービス業キツイ時期

ヒマヒマテンチョです。



全国の感染者数増加の情報で、明らかに人の出が少なくなっているように感じます。

そして物販では厳しい8月。



店舗も開店休業状態です。



ここで流れに抗うのは苦しすぎるし、店舗でどうこうできるレベルではなくなってきています。



むしろ身を任せてその中で、出来ることを漏らさずやるということ徹底しています。



世の中と同時に必ず好転すると信じ、その時には盛大に結果が残せる準備はしておきます。



半月ぶりくらいに食事を人と共にしました。



カワイイ飲み物と、可愛くない肉肉しいハンバーガーを買ってきてくれました。




めちゃくちゃ食べました。


お陰さまで只今、体調も痛い場所もなく絶好調です。



若干寝不足ぎみですが…。



なんだかわからんユルい内容でした。



以上です。