ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

アムロいただきまーす!

テンチョです。


昨日偶然とあるコーナーに飛びつきました。


ちょっとばかし野暮用で遠征に出ておりまして。




そしたら偶然よった場所でイベントしておりました。



ガンダムカフェのグッズイベント。



はい!もうまじまじと見まくりましたが、気に入ったグッズがあんまり無くって。


しょうもないもの買いました。


ビームサーベルのお箸です。




大体あんた耐熱60度って低すぎやしませんかね。
プラモデルのマスターグレードやパーフェクトグレードのビームサーベルを二本詰めただけじゃないのか?

多分、いや絶対使わないでしょうね。


まあ良いでしょう。刺身くらいには使えるであろう。


刺身?刺身をこれで食うのか?





当時19歳のブライト艦長とシャアの実の妹であるセイラ・マス(アルテイシア・ソム・ダイクン)が、箸の持ち方の手ほどきをしてくれています。



そんな指摘よりもそんな場所を持ったら指が無くなってしまいますよ、セイラさん。



ブライト艦長よ、あんた老けすぎてやいませんかね?19歳?。



当時『赤い彗星』を異名としたシャア・アズナブル(キャスバル・レム・ダイクン)が20歳なので、シャアより年下という事になります。

しかしまあ、ガンダム大好き人間からすると、駄洒落連発の下世話なグッズですね。



10年ほど前に従兄弟から『シャア専用ボールペン』を貰いました。


三色ボールペンが全て赤でした。

通常の三倍赤が書けるらしいです。


何処かへ失くしてしまいましたが、後悔しかないですね。



以上です。