ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

なに?今なんつった?

汗ダルマのテンチョです。



昨日ダウンジャケットが4型入荷しました。



その中の1つにスエードのダウジャケットがありました。


キレイなプリントが施されおり、MDとしては今シーズンの全店展開アイテムの目玉商品とのこと。



ある程度入荷品を処理したあとに試着会が始まりました。


当該ダウンを着てみると、かなりボックスシルエットです。

しかしながら流行とは異なるオーバーサイズ感が出てしまいます。


肩幅はバッチリなのに身幅は大きい。

今時ならばドロップショルダー、ビッグアームホール、着丈はむしろジャストというシルエットですね。


目玉商品のカッティング下手くそかよ!

と、思っていたら脇から


「なんか四角くないですか?ロボコンみたい(笑)」

という声が聞こえました。


💢はぁーーーーっ!?

おいおいおいおいおい!

どぅぁーるぇが ロボコンじゃあーっ!


なんだ?胴体がくびれてないってか?

ドラム缶体型か?

そんなに首短けぇーか?

足が短けぇーのか?


目がパッチリだって?誉めてくれてありがとね🎵


おいブス!

悪口は本人の前で言ったら罵倒だそ。


「違いますよぉ(;´д`)上着のシルエットがですよ。」


なーんだ上着のシルエットがロボコンってことかぁ(*´-`)

んなわけねぇーだろぉ💢

上着だけならドラム缶でいいだろが。

何でドラム缶に手足首生えさせて表現すんだよぉー!



「はぁー(・´д`・)、出た出ためんどくさいモード。」


「まあまあ2人とも、ロボコンカワイイじゃないですか。」



おーい!別のヤツにもロボコンて言われました。

いじめで~す。ここにいじめがありま~す。


全くフォローになってねーんだよ。


大体おめぇーは若いくせにロボコン知ってんのか?

俺様…テンチョでもリアルタイムじゃねーぞ?



それとな、めんどくさいモードってなんだ?

「アイツたまにめんどくさいモード入るよねー」

とか言ってんじゃねーだろーなー?




そんな楽しい我が店舗の一場面でした🎵



ロボコン!頑張る!



以上です。