ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

休日出勤

テンチョです。


昨日は早番終わって軽く往復20㎞の夜間ライドをしました。

明日(今日)は雨だから走っておかないと、なまくらな体が更にダメになってしまう。

焦って出掛けました。

バッチリとフィルターを掛けました。

午後10時の戸田橋です。



自宅に戻ってからの検査は陰性。

取りあえず安心してぐっすり寝ました。





今朝7時に連絡があり、スタッフが2回目のワクチンの副反応で休みとなり、本日別のスタッフのワクチン接種があり午後休みになっていたため、お店に行くことが決定。



9時半から某社とのリモート面接を終わらせて、今お店に向かってます。

リモートの様子は明日にでも。



以上です。