ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

戻り炎天下

気温と湿度が一時的に戻ってテンション高めのテンションです。



一昨日のオフは久しぶりのチャリデー。



野暮用も含めて埼玉方面へライド。


埼玉に入っても17号は自転車通行帯らしきものがあるのですが、大通り以外はやはり走りにくい。


片側一車線のクリアランスが狭くて、歩道と車道の間には高い縁石が切り立っていて怖いです。


正午には怪しい空模様でしたがギリギリ降らないでくれた。



自宅集合住宅の向かいの集合住宅に留めてあるクロスバイクが目に留まりました。
少し拝見してみるとなんかおかしい!

なんじゃこりゃー!
通販の自転車を組み上げる際に、分からずに逆付けしてしまったんでしょうが、フロントフォークも逆だしブレーキも逆なので危なっかしいなぁ。
とはいえ誰のかも分かりませんし、お向かいの集合住宅は外国人が多いので、メモを貼っても読めるのかどうか。


見かけたら直してあげようかな。





かなり圧縮してあるので画像が荒いですが、親父が撮った一枚です。



やはりテンチョのとは全然違いますねー。
そりゃそうだ。




以上です。