ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

たまにはのんびり(いつも)

テンチョです。


今日は朝からのんびりと目を三角にすることなく過ごしています。


1人で昼前に南池袋公園に来てみました。

やはり平日あってか、子連れよりノマドワーカーやカップルが多いようです。



ブルーボトルで休日を満喫しとります。

ブルーボトルの看板奥のクロスバイクを約1週間ぶりに乗りました。


ベランダがやや広目とはいえ、雨も少し入りますし日差しで劣化するのも嫌だったので、ロードバイクを室内保管したかったのですが、いいバイクラックが見つからなかったので、地下のストックへと移動しました。

そうなるとベランダに残ったクロスバイクが再び日の目を見ることが多くなりましたとさ。


もう少しゆっくりしてから、振り込みやらなんやらの用事を済ますために帰らねば。
でももう少しゆっくりと。

持ち上げて一口飲んでから気付くブルーボトルマーク。


以上です。