ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

失敗したかも

テンチョです。


雨の日は決まったスニーカーを履いてます。


朝雨降りそうだと思ったので履いてきました。


通勤時、空いている車両で足を組んだときに気付きました。


色使いがヤバイ!
なにも考えてなくて、急いで出てきたので黒いパンツと合わせてしまった。


黒に合わせるならネオングリーンならまだしも、鮮やかなグリーンにイエローのポイントカラーがさらに違和感。


ま、いっか!
誰も見ちゃいないし。


雨用だからカエルみたいな色を選んだのでした。


今度から気を付けよーっと。
と、思った今朝でした。
なんか少し日が出てきた気がするけど気のせいか。



以上です。