ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

Cross the river←あ、川越ね

テンチョです。


川越に行ってきました。
自転車で・・・。


Total 67㎞でした。




天気は晴れ。
荒川サイクリングロードを軸に移動します。
朝霞水門。




ピンクがかったすすきがキレイでした。




きたぁー!




スタバ。




ふかしたての『いも恋』が冷えたからだに優しくしみました。




タイムスリップした気分です。


時のかね



昼食は美味しくも不味くもない定食屋で安く済ませました。




荒川サイクリングロードがとても広くて、サイクリストの中でも、荒サイを利用できる環境であることが恵まれていると再認識しました。



以上です。