ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

まだまだ甘いっ!

テンチョです。


遅めの朝食を済ませ自転車を走らせに行きました。




7-ELEVENの羊羮を3つ携えて行きました。

気温は低かったように思いますが風がほとんどありません。

荒川河口で羊羮を2つもぐもぐタイム。

猫がこっち見とる。

アクションカムを忘れてハンドル上には空のケースが(笑)




河口を折り返し左岸へ移動して北上。

キッチンとれたてで小休憩で羊羮をパクリ。

何やら面白い自転車がありました。

持ち主が現れなかったので、漕いでいる姿は見れませんでした。

良く見てみると縦のオーバルにペダルを回すのだと思います。

クランクが折り畳めるようになっています。




そのまま秋ヵ瀬橋までひた走り再び右岸へ移動し折り返しの南下。

朝霞水門で休憩。

近くのコンビニでカレーパンを買って食べました。

もう少し補給食を持っておかなければ😅



数字を丸くしたかったですが今回は92km。

平均速度20km/hにすれば5時間で100km走れる計算です。

まだ修行が足らん!



以上です。