ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

ダメだ!最近腹が減る

テンチョです。


仕事の日はなるべく控えていた昼食が、最近耐えられなくなってきた。


お腹が空いているなら食べようと決めていたのだけれど、最近は常にお腹が空いている高校生の如く食べてしまう。


しかも早食い。
しかも大食い。


ヤバいっす!


サイクルジャージが似合う男になるんじゃなかったのかぁ!?


は?なに?そのダサい目標。


じゃあ着てみなよ。


うっぷぅ!くっ苦しい!


脂質が少ない補給食を昼食に摂取するのはどうだろう?
やってみるか。



ライスケーキを作ってみる。

どんな味?プロ選手の補給食 『ライスケーキ』の作り方



あかーん!
ヘルシオのオーブン機能がぶっ壊れていて使えなくなっているんだった。



運動って天気や体調などで不定期になってしまうので、食べる量を減らさずに運動だけで減量するのって難しいですね。



夏ごろまでにはまずまずの身体を作りたい
と、ここで決意を表明しておきます。
具体的にどこまでという数値は止めておきましょう。
逃げ道を作っておかねば。



以上です。