ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

苦手なデザートを作る

テンチョです。


休日の雨(みぞれ)に外出を控えましたが、トレーニングも終わり、乾燥機使いたくなかったので洗濯もベランダ掃除も出来ず。
自転車清掃も当然出来ない。
衣替えもどうやら延期した方が良さそうな気温。


半同棲状態の相方に「これで山ほどフルーツ食べたい」    

と言われていたので、既に買い込まれていた缶詰で作ってみました。



ゴロゴロにしてやりました。

面白~い。
こんなに簡単にスイーツ作れるんだねぇ~。


出きるだけ電力を使わないようにLED照明を最小限につけて過ごしました。
電子レンジと炊飯器使えばまともな料理も作れますが、それも控えたかったので焼きそばと冷凍餃子だけ作りました。



フルーツ食いしん坊は帰ってくるなりフルーツ寒天を頬張ってから夕食を食べましたとさ。


ちなみにテンチョはフルーツ無理。


美味しかったみたいですよ。
知らんけど。



以上です。