ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

Hamburger Ride ①【メニューの写真と一緒は逆に困る現象】

お肉大好きテンチョです。


美味しいハンバーガー探しは目的地を調べる所から、本当に楽しいです。
調べている間にお腹が減って減って仕方が無くなります。


マクドナルドもいいでしょう。
私もたまに食べます。


でもマクダァーナルはあくまでもマクドナルドのチープさが美味しいんですよね。


本格的なハンバーガーとは全く違う食べ物と言っても過言ではない。
…いや、ちょっと過言かも。
…ちょっと違うよ。



てことで、ハンバーガーライドやってくよ。
だれも望んでないけど。




Lantern burger(神楽坂)

メニューのイメージの3割減のボリューム感と思いながら注文しましたが、まんまでした。
ダブルチーズバーガーがめちゃデカい。
とてもお腹いっぱいでしたが、最後まで飽きずに食べれるほどの美味しさ。
しかし大食漢のテンチョでもこれ以上無理というほどの量。
シングルにしておけばよかったです。


店内は可愛らしくアットホームで清潔。
広くはないので3人以上で行くとなかなか入れないかもです。
キャッシュレスのみ。
オーダーはテーブルに置かれたタブレットから。


唯一残念だったのがアイスコーヒーが濃縮タイプで安っぽい味だったことです。
コーラとかジンジャーエールにしておいた方が無難です。



帰りに喫茶トンボロへ寄ってみたかったのですが、コーヒーも胃に入らないほどお腹いっぱいだったので諦めました。




ついでですので、赤城神社に立ち寄ってみました。

情緒を残しながら新しさを入れるという面白い神社だと思います。
ところどころガラス張りなのがいかにも意識高い感じですね。


更に湯島天神、上野公園と寄ってみましたが、特に何かあったわけでもないので、本日は以上です。