ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

ママチャリの鍵

テンチョです。


自転車を3台所有しております。
ロードバイク、クロスバイク、電アシママチャリ。
電アシのママチャリは近所に買い物などに行くときや、半同居人で関西弁の女が使用します。



昨日ですがママチャリ使おうとしたら、テンチョが付けた赤いハート💗のキーホルダーがキートレーに見当たらないのです。


そして見慣れぬ物体が。
鍵に付いていました。


半同居人で関西弁の女はBE:FIRESTというボーイズグループの大ファンで、そのグループのペンライト(もはやペンではない)のミニバージョンなのだとか。


「自転車だとブラブラ揺れて傷つくと思うんだけど?」
「アカン!」


グッズもいろいろですね。
K-POPでもそれぞれにペンライトのデザインがあるのだそうです。


正当な方法で儲けることは良いことですね。



以上です。