ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

昨夜のナイトライダー

夜行性のテンチョです。



昨日のオフは殺人日光のため、ビビって昼間の運動は控えました。


と、いうのは言い訳で、やる気がでなかったので午前中はゴロゴロしながらエナドリを飲んで遊んでました。



午後はベランダ掃除をしました。


休日って3食作って食べてしてると、殆ど飯のために生きてる気がしてきます。

夕飯のお好み焼きを思いのほか大食いしてしまったので、夕日が沈むのを待って大都会へ。




相変わらず文京区の道路は走りやすいです。

自転車専用道路には駐車車両すら侵入を許しません。




内堀通り二重橋から港区方面を撮影。

東京タワーの照明が雲に反射してオレンジに色付いていました。




二重橋の広場の岩の上で一休み。

仰向けになって休憩しました。





帰り際大手門の手前に小さな柳の林があるのですが、何故かここだけグリーンの照明。

ちょっと薄気味悪いよ。




今朝も暑いですね。

身体に気をつけて、夏を楽しみましょう!



以上です。