ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

季節の加速をどうにかしてくれ

テンチョです。


冬への準備が甘すぎました。


東京もいきなり骨身に染みる寒さが到来し、更に強風もあって冬将軍がやって来た。


人はもちろん街も準備が出来てません。

イチョウはまだ広げた絨毯をしまいきれていません。



自然の勢いは静かで力強く、気候の変化もそうですが樹木もまた人工物を嘲笑います。

小さな器に大きな幹を立派に保つなど都合が良すぎるのかもしれないです。




自転車乗ろうとも思いましたが、寒さと風で自転車モード低下し大掃除へ。


去年はどうしてたっけ?毎年自転車の寒さ対策がリセットされてしまいます。


今年はブログで残しておかねば。



以上です。