ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

友人とサイクリング

テンチョです。


昼間は暖かいですねー。
でもこのまま春になってしまうというわけではないようなので、油断無くいきましょう。



昨日はお決まりの自転車でした。

非常に気持ち良く、体が暖まってきたらベースレイヤーだけで走れそうな感覚でした。



友人に自転車を貸して25キロほど荒川を走りました。
『キッチンとれたて』は大混雑で2階のレストランは入れませんでした。


サイクリスト以外のお客さんが多くて、サイクリストに優しいレストランとはかけはなれてしまっていました。
解放された公園もあるので、仕方の無いことですね。



約25キロの走行を10~15km/hのゆっくりとした速度で走りました。


走力の違う仲間と一緒に走るのは、お互いに苦痛であることがわかりました。


お尻痛い、腰が痛い、筋肉疲労など様々訴えがありました。
一方テンチョは何の疲労感もなく物足りなさ全開ですが、仲間を自転車沼に突っ込むにはこれくらいは辛抱でしょうかね(笑)。


どうやら疾走する爽快感が気持ちいいとは思ってくれたようです。



以上です。