ポンコツ店長の奮闘記

店長の日々の出来事や葛藤の日記にしていきたい

埼玉の花火

テンチョです。


10/14埼玉県さいたま市の友人に招かれて花火を見てきました。
久しぶりに見る花火大会にエモいと思いました(笑)。


夜空を彩る花火をみんなで見上げるってなんかいいですよね。
そりゃーテレビで見るほうがキレイなのかもしれませんが、大きな花火の音圧とか、光と音の速度差など、リアルの方がやはり楽しいと思います。

あ、最後のは赤信号です。



花火の前にはドローンによるパフォーマンスもあってちょっとビックリしました。
凄くいいパフォーマンスだったと思いました。


遠すぎて撮影できませんでした。

さいたま 花火大会 ライブ配信 4K



それだけでーす。